1.電子メールアドレス 2.発信者氏名 3.施設名 4.施設ホームページアドレス 5.分野 6.郵便番号 7.住所 8.電話番号 9.求人担当者肩書き 10.求人担当者氏名 11.その他連絡事項 ▼お申込み前にご確認ください ・ホームページ上の掲載につきましては、3.〜10.までとなります ・ご入力された個人情報は、掲載内容確認・求人情報掲載以外の目的で利用することはありません。 ▼掲載依頼の流れ 1.上記項目を記入して送信してください。 2.事務局にて求人情報掲載依頼の内容確認後、発信者メールアドレス宛に返信いたします 3.返信と共にBCCメールにてホームページ担当者に掲載依頼情報が送信されます。 ※返信があってから、1週間以上たっても掲載がない場合や掲載内容の訂正などございましたら、 お手数ですがホームページ担当者(BCC)へお問い合わせください。 ▼求人が終了した場合掲載を取り消しますのでご一報下さい。